オススメの日焼け止め♪

みなさん、こんにちは熊しっぽ熊からだ熊あたま


米田あづみですチューリップ



5月なのにめっちゃ暑くないですかえーん!


そして紫外線対策・・・


より頑張らなくてはいけない時期ですよね。。。



今回は、私のオススメ日焼け止めを


紹介できればと思います♪



さまざまな日焼け止めが販売されていますが


私のオススメは、、




ALLIEです!!




これをこまめに塗ると


私は焼けることがありません!



ちなみに


もはやファンデいらず!?の日焼け止めも


発売しているみたいですよ〜スター


次はこの2つ買ってみようかな♪





米田あづみでした♪