こんにちは、米田あづみです!!



こんにちは、米田あづみです!


私は本当に心の底からラーメンが大好きです!!




ラーメンがどのくらい好きかというと
一人でラーメン屋に行ったり、ま無意識に三日連続でラーメンを食べていたくらい好きです。


すごくお腹が空いていた時は、カラオケの一番を友達が歌い終わるまでに食べ終わっていました。




一番好きな食べ物を聞かれたら絶対ラーメンと答えます!


ラーメンだったら毎日食べられます(毎食は流石に無理だと思う💦)



とにかくラーメンが大好きなのでこのブログの社人を見たらもう食べたくなっています笑



何系ラーメンが好きというよりもラーメンが大好きで
偏食で同じものばかり食べてしまう私でも2週間は流石に飽きます。


でもラーメンだけは飽きたことがないです!!


本当に神の食べ物です。